今日は節分2016/02/03 06:47

今日は節分
昨日家のリフォームなどでお世話になっている
エールハウスの方が節分の豆を届けてくれました。

節水型トイレの交換や屋根裏の梯子などいろいろと
やってもらっています。
毎月定期的に訪問してくれています。
※横浜のリフォームと注文住宅 エールハウス

今日は節分、寒い日はまだこれからも続きますが
夕方5時を過ぎてまだ明るく大分日も延びてきました。
明日の立春を過ぎれば暦の上では春になっていきます。

今年の恵方は南南東、
※節分・豆まき・恵方巻き2016

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ ねこたまご ― 2016/02/03 08:30

おはようございます。
いままで、カテゴリーを子育てで登録していましたので、こちらのブログの存在に、初めて気がつきました。
ブログタイトルが似ておりますので、ブログ読者様に混同されてしまったら、申し訳ないと思いまして、コメントを書き込みさせて頂きました。
私のブログは、息子が被害者の暴行事件に関する事がメインになります。

_ hide ― 2016/02/03 10:14

ねこたまごさん
こんにちは、似たタイトルのブログはたくさんあるので、混同
する方がいても全然大丈夫です。気にされないでください。
少しねこたまごさんのブログを読ませてもらいました。私など
の内容と違い深刻な部分もあり読まれる方が多くなるといいなと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2016/02/03/8007658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。