カメラのゴミが掃除されてなかった2015/11/09 05:47

カメラのゴミが掃除されてなかった
10/24にゴミが写っていたことをブログに書きました。
ニコンへ修理(ローパスフィルター清掃)に出し戻って
きたのが10/28でした。
この時試し撮りしましたがしっかり清掃できたものと
思い込みよく確認せず安心していました。

所が、上の写真三峯神社で撮った写真をみると前回
気が付いた鷹取山の写真とほぼ同じ位置でゴミが
写っていました。
鷹取山の写真

ちゃんと清掃されていなかったようでニコンに連絡し、
ローパスフィルター清掃を再度行ってくれるように依頼
しました。保証書よく見ると「清掃の保証」は2週間内とも
書かれており気がついてよかったです。

この週末は文化祭でカメラを使ったので梱包の箱が今日
届き早速前回の手順と同じようにカメラを送りました。
前回の手順と同じようにカメラ

今回の送り先は横浜市鶴見区のニコン修理センター、
前回は何故か宮城県名取市でした。
今回の送り先は横浜市鶴見区

今週内で修理を終えて戻ってくると思いますがしっかり
確認したいと思います。
※Nikon D610ゴミが写っていた ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン