バイクでこけちゃいました2015/09/25 06:15

バイクでこけちゃいました
3日前にバイクのブログを書いたばかりですが、
その後自転車とぶつかりこけてしまいました。
バイクは星マークの辺りにキズが付きましたが
黒のカラースプレーを吹き付け修正しています。

左側にキズが付きシート横にも、マスキングの後が
残っています。
キズが付きシート横にも

サイド部も修正、
サイド部も修正

道路左側を走っていた自転車が急に右側へ進路を
変更してきました。イヤホンをしていたのか?バイクの
音が聞こえなかったようでぶつかってしまいました。
私も相手も倒れてしまいましたが大きな衝突ではなかった
ので多少のうちみはありましたがけがはありませんでした。

車でもそうですが歩行者や自転車の行動を予知して
運転していますが不覚でした。
歳をとってきていることもあるのでしょうか、
この程度で済んでよかったです。気を付けなくてはいけません。
※自転車はルールを守って安全運転 警察庁

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン