カニがいました2015/07/02 05:44

カニがいました
先月28日(日)バイクに給油し帰ってくる途中の道で
何やら動くものが、大きなツメをもったカニでした。

近づくと足がたくさんあるせいか早いこと、
ササッと離れて行きます。
河が近くにあるからか、前にも見たことがあります。
カニは怒っているような顔つきです。
ササッと離れて行きます

バイクの給油は2.13リットルでほぼ満タン、お釣りが
細かくならないように300円でうまく止まりました。(*^-^)ニコ
レギュラーは141円/リッターでした。
バイクの給油は2.13リットル

世界経済が不安定で原油価格に影響が出て来るでしょうか、
カニから関係ないガソリンの話に移ってしまいました。
箱根も心配です。
※箱根町
※神奈川県ホームページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

なでしこジャパン決勝進出2015/07/02 10:57

なでしこジャパン決勝進出
準決勝戦は車のNHKラジオを聴いていました。
後半も残り時間が少なくなり延長戦になるかなと思っていた
ロスタイムに、ラジオでよく分からなかったけどイングランドの
オウンゴールで日本が勝ち越しとなりなでしこジャパン
決勝進出となりました。

フジテレビの画面、複雑な気持ち、ちょっと気の毒です。
フジテレビの画面

NHK-BS、決勝戦はアメリカと、
NHK-BS、決勝戦はアメリカと

イングランド戦は後半押され気味で危ない場面も多く何とか
凌いだなでしこジャパンにドラマが待っていました。
日本は2大会連続の決勝進出、決勝戦は中3日おいて
7月6日(月)午前8時(日本時間)に開始されます。
※FIFA 女子ワールドカップ カナダ2015・決勝トーナメント
※ハイライト動画、後半アディショナルタイム
※おめでとう「なでしこジャパン」 ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン