昨日は父の日2015/06/22 05:48

昨日は父の日
今日は「父の日」息子夫婦からのプレゼント、

包装紙を開くと、半袖のシャツをいただきました。
包装紙を開くと

やさしい心遣いありがとう。
※イオンショップ ギフト/母の日・父の日ギフト

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

6月22日夏至2015/06/22 20:02

6月22日夏至
今日は一年で一番昼間が長い夏至、
夕方5時半頃のシーサイドライン「海の公園柴口」にある
駐車場の壁打ち、まだ陽は十分で練習している人がいます。

昼間は近くのパン屋さん「サンマルク」で食事をしたので
今日ここへ来るのは2度目です。

平日の壁打ちは空いています。
テニスを始めて約2ヶ月になりますが一向にうまくなりません。
週に一度コートを使い教えてもらっています。
壁打ちで練習もしていますが、ダメですね。(;^_^A アセアセ・・
平日の壁打ちは空いています

ここで練習していた学生さんと少し話をしました。
ソフトテニスの経験はあり硬式も始めたそうです。
練習していた学生さんと少し話をしました

左が「海の公園柴口」電車が走り始めました。
少し逆光で暗くなってしまいました。
「海の公園柴口」電車が走り始めました

NHKEテレ「趣味どきっ!現代テニスで再デビュー 」を
毎週見て勉強していますが中々難しいですね。
今夜は第4回目の放送があります。
※「趣味どきっ!現代テニスで再デビュー 」

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン