続・RALLY TOKYO YOKOHAMA2015/06/01 04:31

続・RALLY TOKYO YOKOHAMA
県庁でのRALLY TOKYO YOKOHAMA 2015出発の様子、
レッドカーペットを通りスタートしていく車を正面から全て
撮っていますがそのうちの19台を紹介します。

No1、1927 BUGATTI T35B、
88年も前に作られた車です。
1927 BUGATTI T35B

No2、1925 BUGATTI T35AR、
こちらは90年にもなります。
1925 BUGATTI T35AR

No3、1929 BENTLEY 4.5 BLOWER、
1929 BENTLEY 4.5 BLOWER

No5、1935 BENTLEY 3.5L ROADSTER、
1935 BENTLEY 3.5L ROADSTER

No6、1936 DERBY BENTLEY、
1936 DERBY BENTLEY

No7、1937 MORGAN 4/4、
1937 MORGAN 4/4

No10、1939 JAGUAR SS100、
1939 JAGUAR SS100

No13、1954 TRIUMPH TR2、
笑っているようにみえるフロントマスクです。
1954 TRIUMPH TR2

No16、1955 AUSTIN HEALEY 100、
1955 AUSTIN HEALEY 100

No18、1955 TRIUMPH TR2、
ナビゲーターの女性は両手をいっぱいに広げみている方も
ワクワクしてきます。
1955 TRIUMPH TR2

No23、1957 ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER、
1957 ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER

No24、1957 MG A、
白い車体がとってもきれいです。
1957 MG A

No28、1960 AUSTIN HEALEY 3000 MARK I、
1960 AUSTIN HEALEY 3000 MARK I

No31、1961 ROLLS ROYCE SILVER CLOUD II、
堂々とした風格がありますね。
1961 ROLLS ROYCE SILVER CLOUD II

No33、1970 MAZDA FAMILIA PRESTO ROTARY COUPE、
数少ない国産車です。
1970 MAZDA FAMILIA PRESTO ROTARY COUPE

No41、1967 MAZDA COSMOSPORT、
1967 MAZDA COSMOSPORT

No46、1969 FIAT 500 FRANCIS LOMBARDI、
コンパクトなかわいい車です。
1969 FIAT 500 FRANCIS LOMBARDI

No48、1969 MG B、
1969 MG B

No63、1962 MERCEDES BENZ 190SL、
1962 MERCEDES BENZ 190SL

どの車も大事にされきれいに磨かれた車体は誇らしげでした。
2日間とも好天に恵まれ無事に完走されたことでしょう。
※RALLY TOKYO YOKOHAMA 2015

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2015/06/06 12:03

あっ 見に行かれたのですね。
国産の旧車も頑張ってますね。
皆さん本当に大事に乗られていて、維持が大変だと思います。
いつまでも残してほしいなあ。

_ hide ― 2015/06/06 17:37

hamaboyさん
こんにちは、いつも爽快に走る姿はみていますが停車している
車をゆっくり見るのも楽しいものです。競技結果をみると完走
できなかった車もありました。やはり維持するのが大変なので
しょうね。それにしても大事に乗られていて車も幸せですね。

_ 八重樫 ― 2015/06/20 00:28

先日12年間乗ったティアナが突然し 中古ですが v36スカイラインが納車されました。
久しぶりのFRと言う事もあり少々戸惑っていますが 数年の技術の進歩には驚かされ 7年落ちですが とても満足しています。
そんな中 このブログに出会い 大変参考になりました。
ありがとうございます。

_ hide ― 2015/06/20 06:31

八重樫さん
おはようございます、ブログご覧いただきコメントも寄せて
もらいありがとうございます。v36スカイラインのカラーは
何色でしょうか?7年と言うことは私のと同じくらいですね。
ティアナはFFでしたか、ボディサイズは大体同じですね。
燃費はよくありませんが今では少なくなったFRは乗っていても
楽しいです。スカイラインも車を大事にされるオーナーに
めぐり会えてよかったですね。

_ 八重樫 ― 2015/06/20 23:38

こんばんは 
hideさん 早々のコメントありがとうございます。
パソコン ネット歴はそこそこ長いのですが
ブログにコメント投稿したのは初めててす。
失礼があったら お許しください。

v36初期のスカイラインです。
ノーマルで45000㎞ hideさんと同じブレードシルバーメタリック 前のオーナーさんがとても丁寧に乗っていたらしくて内外装 とてもキレイな車です。
ティアナはFFの3500ccでとてもいい車でた。

東京から雪国岩手に嫁いで来たv36 田舎暮らしに慣れてくれればいいのですが。  
ネットで検索すると けっこうじゃじゃ馬娘かなって思っていましたが予想に反し 東京育ちの上品なお嬢様でした。 
まだ二週間ですが 骨太でとってもいいお嬢さんです。

_ hide ― 2015/06/21 11:00

八重樫さん
こんにちは、数あるブログの中で「~日々の出来事~」を
見つけてもらいほんとにありがとうございます。
検索しても目に留まらなければ見てもらうこともないくらい
ネットの中でホームページなどサイトは溢れています。
また機会があれば見つけて頂いた経緯などをお知らせいただけ
れば幸いです。管理人しか見ることができない非公開もあるの
でよろしくお願いします。
v36は東京出身で骨太のお嬢さんでしたか、カラーも同じで、
走行距離も私とほぼ同じですね。丁寧な前オーナーでよかった
ですね。スカイラインは車の基本がしっかりできているので
年数が経過しても高いレベルで性能が保たれていると思いま
す。

_ 八重樫 ― 2015/06/26 23:06

hideさん こんばんは
v36が来るまで、どんな車かなぁと思い、古いですがネットサーフィンし、目に止まったのが同じ色のhideさんのブログでした。
hideさんのスカイラインに関してのブログ全部読みましたが、とても車にお詳しくてビックリするやら羨ましいやら、私には知識がないので
前にも書きましたが本当に参考になります。 
読んでビックリしたのが、アクセルの重さ アクセルとブレーキの位置 ロードノイズ!
アクセルの踏み込みの微妙さなど、すぺてhideさんが書かれていた通りでした。 
これからも参考にさせて頂けたらと思います。

_ hide ― 2015/06/27 12:56

八重樫さん こんにちは、
いつの間にかブログのカテゴリーが増えてしまい「車」は現在
354ありV36の内容はここにあるので私も全部見てみました。
その中で八重樫さんに参考になる部分があって幸いでした。
ブログに目を留めてもらいありがとうございます。またぜひ
寄っていただき車以外でも季節の便りなど教えてもらえれば
と思います。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/06/01/7659808/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。