梅が咲いてきました2015/02/13 13:05

梅が咲いてきました
ご近所さんの梅の木、少し咲いてきていました。

サクラソウも元気にきれいな花を咲かせています。
サクラソウも元気

立春は過ぎましたが中々気温が上がらず寒い日が
続いています。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 甲斐の国 ― 2015/02/14 15:58

寒さの影響で梅の開花も遅れているようですが、もう少し暖かくなると本格的な見頃を迎えますね。梅の花の香りもいいですよね。サクラソウ、綺麗に咲きましたね!
春の訪れを感じます。 載せていただきありがとうございます。

_ hide ― 2015/02/15 00:18

甲斐の国さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
区内に早咲きの河津桜がありいつも見にいきますが今年は
どうでしょうか?去年の今頃は2週続けての大雪でしたが
今シーズンは寒い割に雪にはなっていません。サクラソウも
小さい花ですがきれいに咲いて元気をもらっています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/02/13/7571582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。