コープ六浦店跡地2015/01/09 10:53

コープ六浦店跡地
金沢区六浦2丁目、環状4号線沿いにあった
「コープ六浦店」が閉店となり跡地に建設中の建物が
あることをかなり前に聞いていました。
先日瀬戸神社にお参りした帰りに寄ってみました。
上の写真は1月4日(日)撮影、
環状4号鎌倉方面側からの建物全景、



信号を渡り建物側に移動、バス停は「上行寺」、
バス停は「上行寺」

長いこと住んでいますがコープは一度も利用したことが
なく地図で見ると今まで東側の駐車場だった位置に建物が
出来ているようです。
東側からの写真、階段が設置されています。
東側からの写真

建物北側、外装はかなり出来てきていました。
建物北側

北側には約650平米(200坪ほど)の空き地があります。
空き地があります

バス停から西へ約30m来ました。
以前はこの場所にコープの店舗があったんですね。
バス停から西へ約30m

崖地の壕は今まで見ることはできなかったのでは、
崖地の壕

道が出来るのか奥に続いています。
道が出来るのか

西側からの建物、
西側からの建物

コープの跡地は1100平米(360坪)ほどあると思われます。
ここにどんな店舗が入るのでしょうか。
※おうちCO-OP

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン