瀬戸神社へお参り2015/01/05 00:07

瀬戸神社へお参り
三が日は過ぎてしまいましたが昨日金沢八景駅前の
瀬戸神社へお参りし「絵馬」を買ってきました。

昨年の「絵馬」をスクーターの後に付けて行きました。
「絵馬」をスクーターの後に付けて

11時半頃、瀬戸神社入口鳥居、
瀬戸神社入口鳥居

列が出来ています、いつも三が日は大変な混みようです。
列が出来ています

本殿の屋根超しに八景東口開発のマンション工事用
タワークレーンがみえています。
タワークレーンがみえています

3つお願いをしました、叶えてもらえるでしょうか、
m(._.)m おねがいします
3つお願いをしました

境内では古いお札や絵馬を焚き上げていました。
古いお札や絵馬を焚き上げていました

いつの間にか参拝客が増え列が長くなっていました。
参拝客が増え列が長くなっていました

お正月も終わり長男は昨日夕方仙台へ戻って行きました。
2015年が本格的にスタートします、頑張ってネ、
※金沢八景・瀬戸神社

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 甲斐の国 ― 2015/01/05 22:04

昨年は種々お世話になりました。2015年がスタートしましたね
ご家族の皆様で楽しいお正月が迎えられ良かったですね。
今年も健康で穏やかに一年が過ごせるといいなぁと思います。
また、日々の出来事のブログ楽しませてください。
よろしくお願い致します。

_ hide ― 2015/01/06 12:56

甲斐の国さん
こんにちは、本年もどうぞよろしくお願いします。
3つのお願いの一つは「1年無事に過ごせるように」です。
目に見えない体力の衰え、自分では気が付かず何かの拍子に
「ハット」することがあります。そんなところもカバーしな
がら周りの健康にも気遣い、1年を元気に過ごせたらよいと
思っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2015/01/05/7531969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。