PhishWall入れてみましたが2014/11/22 06:20

PhishWall入れてみましたが
オンラインで口座へ入金など利用機会は少ないのですが
銀行からの案内メールで
不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」をインストール
してみました。
ツールバーに表示されました。
※セキュリティについて ゆうちょダイレクト

サイトの安全診断で「~日々の出来事~」をチェックすると、
サイトの安全診断

「このサイトは安全です」、リンク先も「安全」と表示、
fc2のカウンターはIPアドレスの割り当てが米国のようです。
「このサイトは安全です」

Webサイトの安全レベルの表示により判別できます。
Webサイトの安全レベルの表示

PhishWallプレミアムは
「不正送金対策&フィッシング対策」が主で金融機関が
多く採用されています。
金融機関が多く採用

デスクトップPCへ入れてみましたが結構重くなり中々
サイトが開かない現象が多くみられストレスになるので
結局アンインストールとなりました。
オンラインで銀行口座などを多く利用する方には必要な
ソフトだと思います。
※セキュアブレイン フィッシング詐欺などから利用者を守る

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/11/22/7499638/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。