六浦南コミュニティ文化祭終了2014/11/10 18:00

文化祭終了
8日、9日の2日間開催された六浦南コミュニティハウスの
文化祭、天候が心配されましたが何とかもって無事に
終了しました。
雨対策で看板もビニールが掛けられました。

入口に飾られた花、色とりどりできれいです。
入口に飾られた花

「石猫アート」、たくさん出品されました。
「石猫アート」、たくさん出品されました

「トールペイント」のコーナー、
「トールペイント」のコーナー

午後3時で終了、
会長さんからご挨拶がありその後撤収となりました。
会長さんからご挨拶

コミュニティのHPも更新されています。
コミュニティのHPも更新

大きな書道の作品は一番注目されていました。
※六浦南コミュニティハウス

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ エミリア ― 2014/11/11 17:06

観に行きました。「山の上の小さな美術館」という感じで素晴らしい作品が揃っていました。もっと多くの方に鑑賞していただけると良いですね。素敵でした。

_ hide ― 2014/11/11 23:50

エミリアさん
利用団体の方々は皆さん素晴らしい才能を持っている方ばかり
で作品を見るとよくわかります。多くの方に知ってもらおうと
地域に案内や掲示をお願いしていますが中々周知してもらえ
ない点があるようです。もう少し期間があるといいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/11/10/7488173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。