八景駅前「魚民」オープン#362014/11/03 07:10

八景駅前「魚民」オープン36
11月1日(土)にオープンした居酒屋「魚民」、
今週7日(金)には「モスバーガー」がオープンします。

写真は昨日2日朝撮影、連休でマンション工事はお休み、
写真は昨日2日朝撮影

魚民の左隣にも住宅工事が進んでいます。
魚民の左隣にも住宅工事

5階建ての1F、2Fに店舗、3階からは住まいのようです。
5階建ての1F、2Fに店舗

西側の青木ビルとバス停、
西側の青木ビルとバス停

京急金沢八景駅のホームがみえます、ついこの間まで
「擁壁工事」が行われていましたが現在の工事看板は
駅舎改築工事(その1)とあります。
京急金沢八景駅のホームがみえます

シーサイドラインがフェンスの辺りに延伸してくると
思われます。
シーサイドラインがフェンスの辺りに延伸

京急金沢八景駅前、休日の朝のためか人の姿は少ない。
京急金沢八景駅前

4街区の工事看板、
4街区の工事看板

区画3、4号線辺りからの北側を撮影、
区画3、4号線辺りからの北側を撮影

16号線に繋がる区画5号線、
16号線に繋がる区画5号線

駅前のパン屋さん、
駅前のパン屋さん

新しい店舗へ移る案内が窓に貼ってありました。
現在の店舗は今月26日(水)までの営業です。
新しい店舗へ移る案内

正面右側の「青木ビルEAST」に移るようです。
正面右側の「青木ビルEAST」

3階建ての賃貸マンション、足場が取れていました。
3階建ての賃貸マンション

「グレーシア・マーレ 金沢八景」とあります。
「グレーシア・マーレ 金沢八景」

2階が整体院で下は不動産屋さん、
下は不動産屋さん

12月にパン屋さんが移ると駅前の様子が大幅に変わり
八景駅東口土地区画整理事業も拍車が掛かりそうです。
※金沢八景駅前のパン屋さん ベーカリーハウス アオキ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2014/11/03 17:22

ようやくパン屋さん移転ですか。
だいぶ進んできましたね。金沢八景駅舎改良工事も
始まったんですね。
それと、駅前のコーヒー店はいつ移転するのか。

_ hide ― 2014/11/03 22:08

hamaboyさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
そうですね、大分動きが出てきました。新しい店の開店で
「モス」はこの辺りにないので流行るのではないでしょうか。
すぐそばにパン屋さんも12月営業となるので競合しますね。
駅に向かって左側の店舗の移転、気になりますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2014/11/03/7481538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。