D300s落札されました2013/12/29 00:30

D300s落札されました
4年使用してきたニコンのデジタル一眼D300s、
津軽海峡を渡り北海道の方に落札していただきました。

入金の決済も済んで明日コンビニから送ります。
新しい持ち主の方に愛用されることを願っています。
※D300S,デジタル一眼レフカメラ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

今朝は寒かったですね2013/12/29 20:49

今朝は寒かったですね
年内の仕事を終え昨夜遅く仙台から帰省した息子の
車を今朝見たらフロントバンパーに氷が張りついて
いました。

東北道上りは雪の所もありチェーン、速度規制が
出ていて帰ってくるまで心配でしたが無事に到着。

仙台からは約450Km、車も古いのでちゃんと走って
これるか心配でしたが国産車はやはり優秀です。

明日からはいくらか寒波も緩むそうですが雪の降る
地域の方々にとっては大変な季節でしょうね。

今年も残すところあと2日と数時間、色々なことが
あった一年でした。
※NHKニュース:気象災害情報

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン