ガスメーター取替で2013/08/08 07:12

ガスメーター取替で
東京ガスのお知らせが届いたのが先月30日(火)、

ガスメーターの定期取替の案内が同封されており
取替作業日は8月2日(金)から8月3日(土)までの
1日と書かれています。3日の夕方電話が入り
「工事が遅れ予定の日に行けないので来週5日から
7日の間に伺います」との連絡でした。
定期取替の案内が同封

予定の3日間を過ぎましたがガスメーター取替はまだ
行われていません。今回は連絡もありませんでした。
暑い中の作業で予定通りにいかないこともあると思い
ますが連絡したことが守れない場合はその対応を
しっかりされたほうがよいと思うのですが。
※東京ガス:ガスメーターのお取り替え

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン