PCトラブルでリカバリー2013/06/13 17:32

PCトラブルでリカバリー
昨日午後のこと、
PCの画面にシステムエラーのメッセージが、
「ファイルがないためプログラムが開始できない」、

ネットやメールは普通に使えます。
プログラムが開始できない

何が悪いのか特に思い当たることはないのですが、
前日のアクロバット リーダーの更新ぐらい、
そこまで戻ろうとしましたがシステムの復元も使えません、
下のメッセージが出てだめです。
システムの復元も使えません

PCは3年保証となっていますがサポートに聞くとハードの
部分でソフトは対象外とか、
最近は動きが重くなっている感じもしていました。

面倒なので購入した時の状態に戻すことにしましたが
戻してからがもっと面倒でした。(*ノ-;*)エーン
購入した時の状態に戻すことにしましたが

リカバリが完了、10分くらいでした。
リカバリが完了

レジストリ設定更新、
レジストリ設定更新

デバイスのインストール、
デバイスのインストール

システム設定、
システム設定

コンピューターの準備、
コンピューターの準備

Windowsのセットアップ、ユーザー名を入力、
Windowsのセットアップ

パソコン初期設定、ここまで30分ほどでした。
パソコン初期設定

メールや写真データーなどバックアップしていたものを
戻す作業に手間がかかりました。
モニターの背景も変えてみました(Topの写真)、
何枚かの絵が入れ替わり面白いです。
リカバリで動きも軽くなったようですがまた直ぐに
トラブルの不安を抱えています。
※FMVサポート : 富士通

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン