久しぶりに保険証を使う2013/05/22 05:29

久しぶりに保険証を使う
次男の部屋を片づけ模様替えを一人でしていて
ソファーを移動する際、持っていた手が滑り左足親指に
誤って落としてしまいました。

かなり痛かったので失敗したかなと、(:_;)
スリッパの上からで靴下を脱ぐと指先の爪は半分ほど
うっ血していました。

痛みもありましたが部屋の片付けを終え指先を
みるとうっ血した部分が広がっています。
爪が浮いている感じになってきました。

保険証は最近では歯医者くらいしか使わずそれも
半年くらい前のこと。

今朝は痛みも強く医者に行こうと思っています。
爪をはがすことになるかもしれませんがそうなれば
初めての事、痛いでしょうね、こわい。(ノ_・。)
※足親指の爪がはがれた後について

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ (未記入) ― 2013/05/22 18:04

大事に至らないよう願っています。

_ hide ― 2013/05/23 06:09

おはようございます、
ご心配をいただきありがとうございます。昨日診てもらい
今朝は痛みも引きだいぶ良くなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/05/22/6817928/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。