関内桜通り、八重桜見頃2013/04/09 18:26

関内桜通り、八重桜見頃
JR関内駅近くの「関内桜通り」、
今八重桜が満開です。

尾上町通りから本町通りまでの8つの通り、
8つの通り

関内駅から横浜港方面に歩いています。
横浜港方面に歩いています

八重桜のアーチがみごとです。
八重桜のアーチがみごと

満開の八重桜、
向かいは阪神タイガースショップ横濱店、
※阪神タイガースショップ横濱店
向かいは阪神タイガースショップ横濱店

強い風で桜の花びらが舞っています。
桜の花びらが舞っています

かなり散っていました。
かなり散っていました

写真を撮る人の姿も多くみられました。
写真を撮る人の姿も多く

50本ほどの八重桜が植えられています。
50本ほどの八重桜が

ソメイヨシノと同様に八重桜も例年より早く咲き
ちょうど見頃を迎えています。
※ピンクの回廊、関内で八重桜見ごろ:カナロコ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/04/09/6772838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。