ハマスタ対巨人オープン戦2013/03/22 06:43

ハマスタ対巨人オープン戦
新しくなったハマスタ、昨日対巨人オープン戦が
行われました。

上の写真、スタジアムの文字が入りました。

スロープの上り口にはチケット売り場が、
チケット売り場

スタジアム内に入るとベイの歴史があちこちに
みられます。1998年10月8日38年ぶりにリーグ優勝を
決めた瞬間、続く日本シリーズでは西武ライオンズを
破り日本一に輝きました。
ベイの歴史があちこちに

スターマンとの記念撮影も、
スターマンとの記念撮影

グランドでは巨人の練習中、
両翼ライン際にエキサイティング・シートが設置され
ています。
グランドでは巨人の練習中

ベイの選手も出てきました。
ベイの選手も

先発バッテリーが出ました、スコアボードも改装、
スコアボードも改装

中日から移籍のブランコ選手、頼りにしていますよ。
中日から移籍のブランコ選手

スターマンは3塁側エキサイティング・シートで
油を売っています。ニャハハ(*^▽^*)
油を売っています

ベンチ前で円陣を組んだ巨人ナイン、
WBCメンバーはまだ戻ってきていません。
円陣を組んだ巨人ナイン

新設された1塁側BOXシート、ファミリーやグループで
観戦にはちょうど良い席です。スタンドの席は狭く
中に入ると席を立つことが難しい状態で一緒に来た
人との会話も声援で聞けなかったりしますがBOX席は
ゆったりしています。
新設された1塁側BOXシート

3塁側BOXシート、9段あります。
3塁側BOXシート

ベイの新応援歌『勇者の遺伝子』、
ベイの新応援歌

1塁側に帰ってきたスターマン、
帰ってきたスターマン

中畑、原両監督と審判、
中畑、原両監督

朝ズバッ!スポーツ担当高畑百合子アナの始球式、
高畑百合子アナの始球式

上手く投げられたようで笑顔で走り戻ってきました。
笑顔で走り戻ってきました

先発メンバー、新しいスコアボードは見易いと思い
ますが他の意見もあるようです。
先発メンバー

3塁側巨人ベンチ、原監督の姿も、
3塁側巨人ベンチ

1塁側BOXシート、3、4、5人席があり料金も内野指定席
とほぼ同額、テーブルもあってゆったり座れそうです。
人気があり4月分はかなり売れているそうです。
1塁側BOXシート

BOXシートから見たグランド、
BOXシートから見たグランド

1点差で負けています、今シーズンはこのゲートを
何回くぐり応援に来ることになるでしょうか。
何回くぐり応援に来ることに

試合結果は引き分け、荒波の3ランで逆転しても
守りきれなかったようです。
オープン戦が好調でもシーズンの戦績は全くだった
昨シーズンのようなことはないと信じています。
※横浜DeNAベイスターズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン