DeNAファームもキャンプ初日2013/02/01 15:02

DeNAファームもキャンプ初日
長浦にあるベイスターズ総合練習所には
「勝」が書かれたメンバー表がありました。

少し海風が吹いています、2月に入りプロ野球は
一斉にキャンプイン、一軍の沖縄キャンプへは
行けないのでDeNAファームのキャンプ初日を
みてきました。
DeNAファームのキャンプ初日

外野のグランドでウォーミングup、
外野のグランドでウォーミングup

三塁ベンチ前に移動しウォーミングup、
三塁ベンチ前に移動

森本選手、牛田投手の姿が、
森本選手、牛田投手の姿が

中村、鶴岡、金城の各選手、明るい表情です。
明るい表情です

ラミちゃんもいるはずですが、
外野のグランドを走っていました。
外野のグランドを走っていました

投手、野手と別れての練習、
投手、野手と別れての練習

金城選手、真新しいグラブなのでしょうか
気合を入れてるようにみえます。(*^-^)ニコ
後ろ姿は山下監督、
金城選手

中日から古巣に戻った小池選手の姿も、
小池選手の姿も

渡辺直人選手、
渡辺直人選手

背番号33、横浜高校から2年目の乙坂選手、
2年目の乙坂選手

外野手4人の中にラミレス選手もみえます。
外野手4人の中に

山下監督も自らノックを、
山下監督も自らノックを

今度はセカンドベースに入り内野手の送球を
受けていました。
内野手の送球を

ファームの第1次横須賀キャンプは2月6日(水)
まで、この間休みはないそうです。
その後8日(金)からは沖縄県嘉手納野球場で
第2次キャンプが行われます。
※横浜DeNAベイスターズ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ ミミ ― 2013/02/01 18:59

hideさんお久しぶりです。
巷ではスイセンが咲いたり、菜の花の開花しているようで、一歩一歩春が近づいているようです。
ファンクラブにはいっているだけあり、ベイスターズにお詳しいですね。
今年こそ、中畑監督の胴上げが見れたら・・・横浜も多いに盛り上がるでしょうに!私も今年は応援しようかな!

_ hide ― 2013/02/01 21:00

ミミさん こんばんは、
箱根でのんびりされ新しい仕事も始められたことなど
ブログ拝見しています。3日は節分、どこかの神社に行こう
と思っています。そして「立春」、いよいよ春の足音がそこ
まで聞こえてくる季節になってきました。
ベイはいきなり優勝までは難しいでしょうがせめて巨人に
二桁勝利することができればAクラス入りも夢ではありま
せん。今年は大砲も揃っているので期待しています。
ミミさんも応援を是非お願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/02/01/6708879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。