2013年お正月2013/01/03 11:17

2013年お正月
毎年お正月2日は兄弟が集まります。
上の写真は姪の二人の子供、当たり前ですが
大きくなりました。

2010年暮れに生まれた時の写真、
『あずさちゃん』と言います。
あずさちゃん

家に来てあまり慣れていないため神妙な表情、
神妙な表情

こちらはお兄ちゃん、空手の形を披露してくれました。
立派なものです、演技が終わった後もちゃんと礼を
していました。
空手の形を披露

母と長男、春には90歳(卒寿)を迎えます。
ビンゴゲームを行ないその景品の説明をしている
ようです。
母と長男

暮れに旅行に行った姪たちは都合で来れません
でしたが大勢で賑やかなお正月でした。
2013年もよい年でありますように。
※私の名前は『あずさ』です: ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2013/01/03/6678816/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。