今年も残り2日2012/12/30 11:20

2013年のカレンダー
年末にお茶を買い2013年のカレンダーをもらいました、
ここ何年も続いています。
カレンダーは表紙を入れて13枚、京都を中心にお寺など
きれいな庭園の写真が載っています。

今年も残すところあと2日、カレンダーも明日で12枚目を
めくり新しい2013年と入れ替わります。

拙いブログ「~日々の出来事~」をご覧いただき本当に
ありがとうございました。日記代わりに身の回りの
出来事を書いています、決まっているのは毎月11日、
忘れてはいけない「東日本大震災」の感じたことを
書いています。

被災地の訪問やボランティアもしていないので申し訳
ないと思っています。震災から2度目の厳しい季節を
迎えていますが政権が替わり復興のスピードアップに
期待している一人です。

大晦日までは一日残していますがこの一年ブログをご覧
いただき、また多くの方からコメントも頂きました。
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。

来年は震災の被災地に足を運び、少しづつ進む復興の
様子を自分の目で確かめたいと思っています。
来る新年が被災地の方々にとって良い年になります様に。
※東北観光・旅行ポータル

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ ミミ ― 2012/12/31 11:59

hideさん、今年大変お世話になりました。
いつかはお会いして、由美子先生応援のお礼などさせていただきたいと思っております。
来年もブログ大変楽しみにしております。
hideさんにとって良い一年になりますように!

_ hide ― 2012/12/31 12:49

ミミさん こんにちは、
いよいよ大晦日を迎えました。一年はほんとに早いですね。
ブログでお知り合いになれて良かったです。
ミミさんや由美子先生の歌とフラを聞ける時を楽しみに
しています。たくさんのコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。('-'*)アリガト♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/12/30/6674785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。