今日は年賀状を片付けよう2012/12/22 11:02

今日は年賀状を片付けよう
上の写真はネットでダウンロードしたフリーの
2013年賀状デザイン、少し前に5点ほど選び裏面の
印刷は差し出す数の半分ほど終わっていました。

今日はあいにくの雨、寒い日です。
横浜市環境創造局交通環境対策課が日産自動車
追浜工場のテストコース「GRANDRIVEで走ろう」と
いうイベントを企画し応募したところ先日当選通知が
来ました。色々な車を試乗できたりするので楽しみ
でしたが雨がやみそうにないので先ほど連絡先に
キャンセルを伝えました。
GRANDRIVEで走ろう

予定が中止になり出かけないので今日は年賀状を
片付けようと思っています。

こちらもダウンロードしたデザインの一つ、
デザインの一つ

福島の「八重たん」のデザインも使うつもりです、
受付は始まっているので今日中に片付けて元旦に
届くよう投函します。
※郵便年賀jp

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ ミミ ― 2012/12/22 15:17

hideさん、こんにちは。
25日まででしたっけ・・年賀状・・・。
やらなくちゃやらなくちゃ。
ついこないだ今年の年賀状届いたばかりなのに・・って思うのは歳をとった証拠ですね。

_ hide ― 2012/12/22 16:35

ミミさん こんにちは、
私は風邪をひくと熱が出て身体中痛くなり大変です、なるべく
人混みに行かないようにしていますがミミさんはそうも行かない
のでしょう。
年賀状やっと片付きました、あと手書きで一言加えて投函します。
確かに一年過ぎるのが早いです。(*^-^)ニコ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/12/22/6666673/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。