金沢八景駅東口周辺2012/07/27 13:20

金沢八景駅東口周辺
金沢八景駅東口周辺は土地区画整理事業に伴い
整備が少しずつ進んでいます。

金沢区広報7月号2面に
「金沢八景駅周辺の車両通行等変更のお知らせ」が
掲載されていました。
車両通行等変更のお知らせ

それによると
「7月中(予定)に車両等の通行が一部変更となります」と、
今月もあと数日しかないのでどんな状況か見てきました。

番号の位置から矢印の方向を撮影しています。
番号の位置から矢印の方向を撮影

1、正面は国道16号線、
正面は国道16号線

2、バスターミナル、
バスターミナル

3、右は駅方向、中央のマンションは「ブランズ金沢八景」、
ブランズ金沢八景

4、駅から国道16号へ出ての直進、右、左折は
この道路になる予定、
16号へ

信号機は黄色のカバーが掛けられていました。
信号機は黄色のカバーが

複雑な信号で今以上渋滞が起きないように
してほしいです。
今以上渋滞が起きないように

5、瀬戸神社横の国道16号線へ出る道路
16号線へ右折が

いずれの場所も工事は進んでいないようで金沢区
広報7月号WEB版には
「道路整備の完了が延期となったため、今年秋以降に
なる予定です。このため、車両等の通行は、当分の間、
現状のままとなります」
と訂正が載っていました。
道路整備の完了が延期となったため

区のTopページでお知らせするべきと思いました。
※横浜市 金沢区 金沢区役所トップページ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/07/27/6523683/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。