プリウスPHV 試乗モニター2012/05/28 13:17

プリウスPHV 試乗モニター
昨夜車のサイトをみていたら
「プリウスPHV 10days試乗モニターキャンペーン」
という案内が目にとまり、みると募集期間が
昨日27日まででした。

一応必要事項を入力し応募しましたが条件が2つあり
①自身のブログに応募の報告の投稿
②配布するブログパーツの設置
        なのでブログパーツは貼ってみました。

ハイブリッドには関心があり最近発売されたPHVは
どんなものか、日産のEV「リーフ」はかなり長い時間
試乗したことがあるのでそれと比べてどうかなど
興味があります。

昨日は山形の友人から久しぶりの電話があり、
大きな車から維持費やエコのために小さい車に
買い替えると話していました。

今はスカイラインに乗っていますがハイオク仕様で
距離は走りませんがガソリン代も高くついています。
この先エコカーを選択する時が来ると思いますが
HVもその一つと思っています。

今回のキャンペーンは第2弾で20名のモニター募集と
なっています、もし当選したらその様子をブログで発信
することになります。
※toyota.jp プリウスPHV

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/05/28/6459642/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。