玉突き事故(被害)2012/04/15 15:05

玉突き事故(被害)
先週7日(土)息子が乗っているティーダが追突事故に、
4台が関係する玉突き事故で前から2台目にいました。

すぐ後ろの車はワゴン車でティーダの後はかなりの損傷、

バックドアーもペイントが割れリヤーバンパーも押し出されて
います。
リヤーバンパーも押し出されて

ナンバープレートも曲がり奥にめり込んでいます。
ナンバープレートも曲がり

走行距離は約12000Km、登録から2年目の車です。
走行距離は約12000Km

ディラーに修理に出しているのでその間の代車はノートです。
代車はノート

乗っていた本人ですがその日は特に何でもなかったのですが
翌日になり首や腰が痛いので緊急で診てもらいました。
1週間仕事を休み治療を受けだいぶ良くなってきたようです。

京都の7人が亡くなった事故も最初はタクシーに追突したのが
始まりでした。その場で停まっていればあんな殺人的な
暴走行為をせずに済んだのに・・・

車は時として凶器にもなるので心して運転しなくてはと
改めて思いました。
※東京海上日動火災保険

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/04/15/6411969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。