姪のスマートフォン2012/03/29 10:16

姪のスマートフォン
お彼岸には用事で来れなかった弟が先日家族揃って
お墓参りに来てくれました。

平成生まれの姪が持っていたソフトバンクのスマートフォン、
ウインクしているかわいい猫のストラップが付いています。
かわいい猫のストラップ

GAME BOYの黄色いカバーに入っていました。
GAME BOYの黄色いカバーに

スマートフォンで自分のブログをみると一部表示されない
ブログパーツがあることがわかりました。
表示も指先で簡単に拡大、縮小できますが検索で文字の
入力には先の細いものが必要なくらい厄介な操作で使い
こなすのは難しくガラパの携帯が私にはあっているようです。

姪は最後の春休み、就活に取り組んでいますが景気も
厳しく中々思うようには行かないようです。

必要があって子供たちの昔の写真を引っ張り出しました、
アルバムは9冊、かなりの枚数の写真が貼ってあります。
時間を掛ければデーター化できますが取りあえずデジカメで
撮ってみました。

所々撮ったのですが510枚にもなっていました、その中の
401番目に7か月を過ぎた姪が写っていました。
赤い服を着て弟に抱かれています、平成3年お正月の写真。

みんな大きくなって、姪もお姉さんが結婚し2人の子供が
いるので若いけどもう叔母さんになります。(*^-^)ニコ
※SoftBank スマートフォン

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン