団地内で交通事故2012/03/16 14:37

団地内で交通事故、自損事故ですが車が横転しました。

不幸中の幸いで対向車も歩行者もいなかったため運転手の
方だけが少しかすり傷を負った程度で済みました。

今朝8時前、外で大きな音が、交通事故とは思わないので
新聞を読んでいたら2階で洗濯物を干していた家内が階段を
急いで降りてきました。

外に出ると目を疑うような光景、車が横転しています。
何で、近くに行くと運転手が横転した助手席側から出てきました。
運転席側は損傷がひどくドアーは開かないようです。

車には一人だけです、ケガを確認し持っていた携帯で110番、
ケガの程度が軽いので救急車は呼びませんでした。
110番した後、折り返して警察署から電話が入り通報者は
現場に警察官が着くまでいてもらえないかとの連絡でした。

ガソリンは漏れていません、窓ガラスが割れ車内にあった
品物が路上にいくらか散乱していますが通行する車に支障は
ないようです。

暫くして警察官が到着、運転手に色々聞いていました。

その後手配したレッカー車が来て車は運ばれていきました。

カーブになっている道路ですが今までこんな事故はありません
でした。朝は通学する児童やごみを出す方も通るのでもし
巻き込んだりしたらと思うとぞっとします。
誰もいなくて運転手も大したケガでなく不幸中の幸いでした。
※神奈川県警察/トップ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/03/16/6377492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。