横浜DeNA 対ロッテオープン戦2012/03/14 17:57

市庁舎前、横浜DeNAの大きなポスター
今年もファンクラブを継続、平日のオープン戦は無料で
観戦できるので久しぶりにスタジアムへ足を運びました。

市庁舎前のバス停には開幕を告げる大きなポスターが、

球場内へ入るとロッテの練習時間でした。
ロッテの練習時間でした

ロッテ西村監督、
ロッテ西村監督

1塁側 横浜ベンチ、鶴岡、森本、小池がみえます。
1塁側 横浜ベンチ

DeNAナインが出てきました、ウオーミングup開始、
DeNAナインが出てきました

ラミちゃんと後藤が熱い抱擁、(^∇^)
ラミちゃんと後藤が熱い抱擁(^∇^)

ベテラン金城、今日は守備でいいところを見せていました。
ベテラン金城

渡辺直人、
渡辺直人

石川、今シーズン活躍を期待しています。
石川

1塁側スタンドのファン、
1塁側スタンドのファン

間もなく試合開始、スタメンがでています。
間もなく試合開始

ファンサービスで「花道ハイタッチ」、
花道ハイタッチ

レフトスタンドのロッテ応援団、かなり埋まっていました。
レフトスタンドのロッテ応援団

1塁側から3塁側に移動、ネット裏高いところから球場全体を、
ネット裏高いところから

4回裏の横浜ベンチ、追加点のチャンスでしたが・・・
ここで得点できないのが結局負けになりました、連敗。
4回裏の横浜ベンチ

球場の周りは芝生が植えられ整備の最中でした。
芝生が植えられ整備の最中

花壇にはチューリップの苗が植えられています、
「横浜公園のチューリップまつり」が4月中旬に開催されます。
チューリップの苗が植えられています

市庁舎前の道路を横断し路地を少し行くと横浜ベイスターズが
1998年に日本一になった記念のレリーフがあります。
日本一になった記念のレリーフ

23日(金)には対巨人戦が行われます。
※横浜DeNAベイスターズ - ホーム

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/03/14/6374834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。