プリンター修理完了2012/02/20 14:25

プリンター修理完了
昨日修理から戻ってきました。

大きな箱です、
大きな箱です

箱の中にはプリンターがしっかりと固定されていました。
箱の中のプリンター

修理内容は
①インクシステムの交換
②廃インク吸収パッドの交換
印刷テスト・動作チェック とあります。
修理内容

写真を何枚か試に印刷してみましたがきれいに
印刷できました、これでしばらくインクの大量消費も
なくなり大丈夫でしょう。
※エプソンプリンタートップ

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ きこ ― 2012/02/20 23:27

なおりましたね!よかったですね~
まだまだ頑張ってもらわなくては困ります。
これで、一安心ですね。プリンター調子悪いと、ホント心細い思いですものね。
↓の記事、お母さんのご兄弟姉妹、お元気そうですね。フクロウや鳥は折り紙細工でしょうか、最近あちこちで見かけます。すごいなぁと感心します。
おもちも、おねぎもおいしそう!です。
骨折もよくなったようで、お母さんお幸せそう!
私は4人ともすでにいませんが、福島に母の妹がなんと3月11日に100歳の誕生日を迎えます。住まいが原発の1キロ以内なので、今は栃木で避難生活中ですが、今の年寄りはすごいなぁといつも感心しています。

_ hide ― 2012/02/21 12:39

きこさん こんにちは。
プリンター直りきれいに印刷ができます、修理費用も安くは
ありませんがこれでしばらくは使えると思います。
母は長寿の家系のようです、耳が遠くなっていますが余計な
ことは聞けない方が良いようです。
きこさんの叔母さんも100歳、大正元年(明治45年)生まれですね、すごいですね。いまは故郷を離れて避難生活されている
そうですがつらいと思います。
折り紙細工はピンセットを使い一つ々組んでいき根気がいる
作業です、元気だからできるのでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2012/02/20/6341422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。