私の名前は『あずさ』です2012/01/03 07:25

私の名前は『あずさ』です
毎年お正月2日は兄弟が集まります。
一昨年暮れに長女が生まれた姪は1歳になった
女の子を連れて来てくれました。

生まれたばかりの時の写真です。
生まれたばかりの時の写真

おとなしい静かな女の子です、『あずさちゃん』と言います。
最初は知らない人ばかりで人見知りをするようでしたが
慣れてきたのか絵顔も見せています。

お年玉もたくさんいただきました。
お年玉もたくさんいただきました

こちらはお兄ちゃん、まだ学校に上がっていませんが
iPadに夢中です。
こちらはお兄ちゃん

暮れに結婚式で皆と会っていますがゆっくり話す時間が
ありませんでした。

これからの日本を支えてくれる子供たちがこの先
10年、20とその先未来、どのように成長していくか、
世の中の生活様式はどうなっているのでしょうか。
※『あずさ』ちゃんといいます: ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン