オクラホマからの便り2012/01/02 07:05

オクラホマからの便り
アメリカで生活している姪たちは仕事の都合で昨年秋、
住まいがテキサスからオクラホマに移りました。

新しい土地にも慣れたようで時々メールや手紙を
届けてくれます。

去年11月にはクライスラー・ジープ・ダッジ車のCMに
出たそうです。大勢でどこにいるのか判らず探しました、
男の子は何となく判りましたがお姉ちゃんはどこに
いるか残念ながら判りませんでした。
※Sings Norman Chrysler Jeep Dodge

暮れには写真が送られてきましたが元気そうな二人の
子供たちが写っていました。
元気そうな二人

写真の裏には『遊びに来てね』とコメントが書かれて
ありました。テキサスには行けなかったので今度は
都合をつけて行きたいと思っています。

今年も家族みんな元気で過ごせるように遠い日本から
ですが願っています。
※オクラホマ州 - アメリカ州辞典

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン