姪の結婚式2011/12/20 15:54

姪の結婚式
12月の寒い季節ですが天気にも恵まれ一昨日
無事に結婚式が終わりました。

式から披露宴まで友人、親戚、多くの人に祝福
された新郎、新婦、笑顔がたえませんでした。

お互いに猫が好きでウエディングケーキには
猫が仲良く並んでいました。

テーブルに飾ってあったカーネーション、
テーブルに飾ったカーネーション

こちらは真っ赤なバラ、頂いてきました。
真っ赤なバラ

新郎新婦が席を外したところ、ここには一段と
大きな花が飾られています。
新郎新婦が席を外したところ

うれしいことで集まるのはほんとにいいですね、
姪を含めて7人の従妹がいますが、まだ大学生の
姪にウエディングブーケが渡され照れながら
もらっていました。

帰りの挨拶の際に頂いたミニ靴下、手編みです。
手編みのミニ靴下

先日購入したタムロンのレンズをつけ式場内や
披露宴会場を撮りました、新郎はIT関係の仕事で
この辺りには強く写真は直ぐにネットアルバムに
アップされました。

結婚式の一週間前に一寸アクシデントがありました、
母が転んで左手首を骨折しました。
左手首を骨折

孫の結婚式に行くのをとても楽しみに着ていく服
なども揃えて準備をしていました。
休日の怪我で近くの救急で診てもらいました、
幸い整形の先生がいて折れたところをうまく整体し
その後のレントゲンでもうまくいっていました。

そんなことがありましたが式の当日は左腕を吊り
ながらなんとか行くことができました。
孫の晴れやかな姿を見て安心したと思います。
思い出に残る結婚式になりました。
※写真共有・保存サービス 30days Album

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ 近隣読者 ― 2011/12/21 07:38

愛に、思いやりにあふれたご家族を垣間見させていただきました。
おめでとうございました。

_ hide ― 2011/12/21 11:17

近隣読者さん
こんにちは、コメントいつもありがとうございます。
年末も近くお互いに忙しい中、アクシデントもありまし
たが無事に終わりました。
姪たちはすでに入籍を済ませ新しい生活を送っています。
今年は特別な年、二人にとっても思い出に残る1年では
なかったかと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/12/20/6251159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。