ネットショップの対応2011/12/19 14:26

カレンダーホルダー
自作のカレンダーを作るので先日ホルダーを
楽天のショップで購入しました。

台紙にホルダーを両面テープで2ヵ所貼付けて
あるため、ホルダーを剥がすと両面テープが残り
「べとつき」自分で落としていました。(上の写真)

5本1セットですが数セット注文、購入したホルダーの
テープ残りを拭くのが馬鹿らしくなり注文先へ電話で
内容を伝えました。

強くは言わずに「こんな状態です」と伝えて数日、
お詫びの手紙が届きました。
お詫びの手紙が届きました

一緒に同封されていた「キィーホルダー」、
同封されていたキィーホルダー

横須賀・野比にあるショップの対応ですが良心的
だと思いました。
※【楽天市場】Net Pets HAL

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/12/19/6250081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。