白バイ隊員の写真2011/10/01 10:09

白バイの携帯ストラップ
昨日で「秋の全国交通安全運動」は終了しました。

神奈川県警察は先月赤レンガ倉庫で出陣式を
行いました、その時の写真を県警本部交通課へ
送りましたが先日お礼の手紙が届きました。

Topの写真は手紙と一緒に入っていた白バイの
携帯ストラップです。

写真は第一、第二交通機動隊の白バイ隊員と判り
本人宛に写真を送っていただきました。
交通課の手紙を送ってくれた方も元白バイ隊員で
写真の一人はやはり同僚の息子さんでした。

同封されていた「白バイの携帯ストラップ」、
男性用バージョンとあるので女性用もあるのですね、
それと「携帯クリーナー」が一緒に入っていました。
いずれも県警の売店で購入し同封してくれました。
携帯クリーナーも一緒に

交通安全のお守りとして大事に使わさせて頂きます。
※神奈川県警察

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ hamaboy ― 2011/10/02 13:01

白バイのストラップがあるんですね。
県警の売店ということはオフィシャルグッズなんですね(笑)
これを車内のバックミラーにぶら下げると、なかなか違反は出来ませんね。

_ hide ― 2011/10/02 16:51

hamaboyさん
こんにちは、そうですね、車の中に下げておけば
携帯より目に見えるので自分自身の抑止になりますね。
県内では夜間の白バイの投入も実施されているとか、
機動力が高いので交通犯罪、事故防止に大いに
その力が発揮されるでしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/10/01/6120540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。