スパリゾートハワイアンズ2011/09/30 11:51

スパリゾートハワイアンズ
「フラガール全国きずなキャラバン」を終え明日から
ハワイアンズは再開されます。

各地で150ヵ所を訪れたそうで疲れも見せずに
キュラバンを周りました。

大分前に行ってきた時の写真を見たら今朝テレビ
各局にダンサーの方々が出演されていました。

新しいステージで短い中継時間の中で踊りを
見せてくれていました、バックに流れていた歌は
曲名は判りませんがいい音楽でした。
※フラガール全国きずなキャラバン

フラダンスの踊りや手の動き、優しいですね、
見ていて癒されます、明日からは全部ではありま
せんがホームで再開されるステージで訪れる人に
笑顔を分けてくれるでしょう。

子供から大人まで一緒にフラダンスを踊ります、
全員レイを掛けてもらっています。
レイを掛けてもらっています

石井 美子さん、NHKに出ていたと思います。
石井 美子さん

ティアレるりかさん、
ティアレるりかさん

木野田 舞子さん、
木野田 舞子さん

ジン・LEONさん、
ジン・LEONさん

プアリリア樹(いつき)さん、
プアリリア樹(いつき)さん

マルヒア由佳里さんもテレビに出ていたと思います、
似ている顔なので間違えてしまいます。
マルヒア由佳里さん
※スパリゾートハワイアンズダンシングチーム

ウォーターパークは来年1月にグランドオープンの予定、
それまでは入場料は半額になります、
ウォーターパークは来年1月にオープン

震災から今日で204日、「スパリゾートハワイアンズ」は
復興のシンボルとなる再開を果たします。
※スパリゾートハワイアンズ きずなリゾート

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン