横浜市特定健康診査2011/09/09 16:34

横浜市特定健康診査
昨年から市の「特定健康診査」を受診しています。

個人負担は1200円、大した検査はしませんが
血液、尿などだけでも普通に受診、検査を受けると
個人負担の金額ではおさまりません。

お世話になっているコミュニティからは個人負担の
1200円が戻ってくるので助かります。

受診は近くの医院で受け翌日結果が判りました、
特に異常はないということでした。
特に異常なし

少しお腹が出ているのですがメタボの定義からは
外れているようです。ニャハハ(*^▽^*)
※横浜市国民健康保険 特定健康診査

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

NHKネットラジオ聴いています2011/09/09 18:34

NHKネットラジオ聴いています
9月1日(木)よりスタートした
NHKネットラジオ「らじる★ラジル」

「R1」ラジオ第1は現在野球中継、巨人対広島戦を
放送しています。

「らじる★ラジル」のほうが数秒遅れてパソコンから
流れています。

「R2」はラジオ第2、FM放送と3つのNHK-ラジオ放送が
楽しめます。

明後日で震災から6か月、あの時を思うとラジオからの
情報に多くの人が期待し必要性を強くしたと思います。
※「らじる★ラジル」R1 NHKラジオ第1

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン