8月12日、今日も暑かった2011/08/12 16:15

8月12日、今日も暑かった
1階の温度計は35度手前、
エアコンは入れていませんが湿度は48%ほど、
午後2時を回っています。

少し動くとシャツに汗がしみてきます。

2階の温度計は34.5度、
2階の温度計は34.5度

冷蔵庫の氷は使う量が多く中々溜まりません。
冷蔵庫の氷は溜まりません

外ではセミがうるさいくらいに鳴いています、
昨夜は夜中でも鳴いていましたが普通は鳴かない
そうで気温が下がらないのと明るいことで昼間と
間違えているのでしょうか。
セミがうるさいくらいに鳴いています

実は昆虫に大変詳しい人を知っています、
今度聞いてみましょう。

夏と言えば高校野球、神奈川代表・横浜高校は
最後49番目の出場、群馬代表「健大高崎」と対戦、
5点リードでしたが追い付かれ延長戦に、
10回裏横浜のサヨナラ勝ち、どちらに勝利の女神が
微笑んでもおかしくない好ゲーム、予選と同じような
厳しい試合展開でした。
10回裏、横浜サヨナラ勝ち

次は奈良代表・智弁学園、10日目第四試合です。
※asahi.com(朝日新聞社):高校野球

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/08/12/6042258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。