屋根裏不用品片付け2011/05/10 17:00

屋根裏の不用品
家電など購入した時、梱包されていた段ボール箱を
大事に取っておきましたが整理をしました。

「初期不良」とか、まれにあるのでその時のために
屋根裏に梱包されていた段ボール箱を置いていまし
たが、かなりの量になっていたので午前中の暑く
ならないうちに屋根裏から出しました。

昨日月曜日は段ボールなどを回収する日なので
箱をつぶして出しました。

かなりの量だったので屋根裏もスッキリ、
屋根裏もスッキリ

片付ければ広々します。
片付ければ広々します

いらないものでもいつか使うと捨てないでとって
いますが結局使わないことが多いことは自分でも
わかっているのですが・・・o(´^`)o ウー

「断捨離」、最近よく聞きますが
「断」入ってくるいらない物を断つ、
「捨」ガラクタを捨てる、
「離」物への執着心から離れて「自在」の空間へうつる

ことだそうです。

少しずつ実践していきましょう。
※断捨離の科学

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン