カープに3連敗2011/04/21 17:43

カープに3連敗
今シーズン好調なスタートを切ったと思っていた
横浜ベイスターズ、いつの間にか3連敗で借金を
抱えています。(ノ_・。)

同一カード3連敗は免れて欲しくスタジアムへ
足を運びました。

午後からは天気も良くなりスコアボードの旗も
風になびいています。
スコアボードの旗も風になびいています

スタジアムの入口には被災地に送るメッセージと
チームのガッツを表わした看板が飾られています。
チームのガッツを表わした看板

「サカイヤ」でもらった招待券で入場、
指定席Aなのでいい席でした。
いつもは当然1塁側に入りますが混んでいるので
3塁側に、周りにはカープファンが少ないようでした。

先発「清水」とファースト「ハーパー」
清水とハーパー

初回からピンチ、梵に2塁打を打たれ先制されました。
梵に2塁打を打たれ得点されました

先制し勢いずくレフトスタンドのカープ応援団。
レフトスタンドのカープ応援団

3回の裏に逆転しますがすぐに追いつかれて
しまいました。(゚◇゚)~ガーン

5回の裏、石川の1塁へのバンドヒット、点には
つながりませんでしたがうまいバンドでした。d(゚-^*) ナイス♪
石川、1塁へのバンドヒット

5回を終わりしばし休憩、
あんたたちも頑張ってね。(^_^)ニコニコ
あんたたちも頑張ってね。(^_^)ニコニコ

6回の表、先発「清水」追加点を取られピッチャー交替、
先発「清水」追加点を取られ交替

その裏ヒットの村田をおいて5番ハーパーが2ラン、
1点差まで追い上げましたが今日はここまで、
ハーパーの2ラン

7回表にはカープ追加得点、スタジアムを後にしました。

「FULL POWER」の看板が虚しいp(・・,*) グスン
看板が虚しいp(・・,*) グスン

昨シーズンと同じ道を辿るか、踏ん張りどころですが
芯になる投手がいない。
※横浜ベイスターズ - ホーム

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン