ネットショップの対応2011/02/02 11:34

ネットショップの対応
先月下旬、何年も使用してきたお風呂のフタが
痛んできたのでYahooのネットショップ
「ティーピーファクトリー」に商品を注文しました。
※ティーピーファクトリ- Yahoo!ショッピング

東プレの製品でサイズは73cm×118cm、
3枚割が標準でOPで2枚割も選べました。

お風呂で使用しているフタは2枚割なので
ショップにも同じ2枚割を注文しました。

翌日ショップよりメールで「商品を発送します」と
連絡がありました。
OP品は多少時間がかかるとあったのでそんなに
早く商品が届いて大丈夫かなと思っていたら
案の定「3枚割」のお風呂のふたが届きました。

代金引き換えでしたので家族が支払いを
済ませていました。
すぐにショップへ連絡、担当者が出て注文内容を
確認、「2枚割」は今は注文を受けつけていない
そうで「サイトの更新がされていませんでした」
とのこと。

商品代金と代引費用は数時間後に指定した
口座に振り込まれ戻されました。
商品も着払いで返品しました。

担当者の方は「誠に済みませんでした」と電話口で
謝っていました。

後日ショップからお詫びの封書が届き同封されて
いたのは東プレの「ガラスの曇り止めフィルム」
お詫びの封書が届きました

対応があやしいショップもありますが今回の
「ティーピーファクトリー」は当然ですが間違った商品の
発送に対して早い対応でした。
※東プレ 風呂ふた、すのこ、ミラーの製造・販売

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