「県のたより」写真投稿2011/01/10 11:05

「鎌倉・鶴岡八幡宮の節分祭」
「県のたより」は神奈川県の広報誌、
毎月発行されています。
1月号の表紙写真は茅ヶ崎市の男性が
撮影された「新春に輝く雄大な富士山」、
湘南海岸からみた雪をかぶった雄大な
富士山の風景です。

「県のたより」1月号表紙写真

この写真の上に「投稿写真募集中」とあり
内容をみると23年5月号~24年4月号に
掲載する写真の募集をしていました。

締め切りの2月4日(金)には間に合うので
撮影期間(21年12月1日以降)で見てもらえ
そうな写真を選んでみました。

一人5点まで、2Lサイズ(127mm×178mm)で
プリントしてみました。
「県のたより」の掲載サイズは40mm×55mm、
大分小さくなります。

トップの写真は
昨年「鎌倉・鶴岡八幡宮の節分祭」です。

同じ時期に撮影した
「三浦海岸の河津さくらと菜の花」

「三浦海岸の河津さくらと菜の花」

5月、「新緑の金沢自然公園」

「新緑の金沢自然公園」

9月、「金沢漁港汐祭」

「金沢漁港汐祭」

9月、「海の公園」

「海の公園」

過去に掲載された写真を見てもよいアングルの
ものばかりでした。
今回も写真好きな方の応募が多いと思います、
ダメもとで応募し本日メール便で郵送しました。
※「県のたより」投稿写真募集 : 神奈川県

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2011/01/10/5631625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。