ホンダPCX走行1278Km2010/09/11 10:58

ホンダPCX走行1278Km
4月に購入したホンダPCXは特に
トラブルもなく順調です。

先月ユーザーアンケートが送られて
きました。
30分ほど掛かり記入して返送しましたが
クオカードのプレゼントがあるそうです。

ユーザーアンケート

今日はフロントのホイールを掃除していて
何気なくホイール内を見上げると
ハンドルポストの脇に黒いチューブの
ようなものが垂れ下がっています。

よく見ると5mmほどの四角いラバーでした、
このラバーはホイール内からカウルへの
水の流入を防止している役目のようです。
(右の枠内が剥がれたラバー、左は
ちゃんと貼ってあります)

フロントホイール内剥がれたラバー

左右対象に貼られているものが向かって
右側のラバーが剥がれて垂れ下がった
ようです。

購入して間もない頃一度こけて左の
カウルをペイント修理しました。
多分その時カウルを少し外した際に
ラバーが剥がれたのだと思います。
再度接着剤を塗布してラバーを貼り直し
ました。
Honda バイク PCX

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/09/11/5341840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。