ミホ(実穂)ちゃんに決定2010/06/16 13:33

ミホ(実穂)ちゃんに決定
コボちゃんの妹の名前が決まりました、
「田畑実穂」ミホちゃんです。

名前の募集には47070通も応募がありました、
妹には42667通、弟には4380通と圧倒的に
妹が多く「ミホ」は二番目に多い名前でした。

「ミホ」は二番目に多い名前でした

お兄ちゃんの「穂」が妹にも入り、実(みのる)
が名前の上にきて「実穂」(穂が実る)とっても
いい名前ですね。
残念ながらこんな素敵な名前は思い浮かびま
せんでした。

お兄ちゃんとしてこれからのコボちゃんの
奮闘ぶりが楽しみです。
コボちゃん妹「ミホ(実穂)」ちゃんに
コボちゃん:マンガ:植田まさし
YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン