やっぱり女の子でした2010/06/15 14:14

6月14日付、読売新聞朝刊15面
読売新聞朝刊に連載の植田まさしさんの
マンガ「コボちゃん」が昨日6月14日(月)で
10000回を迎えました。

祝・コボちゃん、10000回

5月、「コボちゃん」に弟か妹が誕生するので
名前の募集がありました、
女の子と予想し2つの名前を応募しました。

昨日で10000回になり女の子が誕生し
コボちゃんに妹ができました。

やっぱり女の子でした

1982年(昭和57年)4月1日にスタートして
28年になりました、この日は我が家にも
おおいに関係がある日なのです。

時々の流行や世情を反映し「コボちゃん」は
紙面を通してほのぼのした笑いやユーモア
を届けてくれています。

読売新聞の連載漫画でも故鈴木義司さんの
「サンワリ君」11240回に続く記録だそうです。
コボちゃん:マンガ:植田まさし
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
2010-05-08: ~日々の出来事~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン