リス君危うし2010/06/13 07:42

電線を移動するリス
一昨日の朝のことです、電線に何やら動く
ものが見えました。

どうやって降りようかな

どこから出てきたのかリスでした、家の前の
電線を移動して伝わっていきます、

うまく伝わっていきます

うまい具合に伝わっていきましたが一度失敗
して逆さまになりましたが直ぐに体制を立て
直しました。

よいしょ、よいしょ

500mほど進んだ所で電柱にたどり着きました、
そこに写真ではよく判りませんが「トビ」?で
しょうか、「カラス」ではないようです。

リス君危うし、狙われています

近ずいてきて襲いました、リスも見た感じは
30cmくらいの大きさでまだ子供のようです。

電柱で襲われたリスは住宅に降りましたが
そのあとは逃げたと思いますが判りません。
横浜市 野生動物 生活上の被害対策
横浜市立金沢動物園 よくある質問

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/06/13/5158502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。