新しい命2010/05/31 15:25

機関車トーマスのパズル
最近遠くへ出ることが多くなってきました、16ヵ月を
過ぎて、12000kmを超えたスカイラインは好調です。

埼玉の手前まで80Kmほど、10時半頃出ましたが
曇りのせいか首都高は空いていました。
羽田を過ぎ都内に入り江戸橋から5号線で北池袋
方面へ、問題なく走ってきましたが板橋JCTで何を
考えていたのか右に行ってしまい東北道に・・・Σ(゚口゚;

失敗しました、安行で降り鳩ヶ谷から新荒川大橋を
渡り都内に戻ってきました。
ナビをちゃんと設定していなかったせいです、
そんなんで30分は遅れてしまいました。(ノ_・。)

新しい命の誕生のお祝いに行ってきました、
男の子です、生まれてまだ1ヵ月ですがしっかりした
顔をしていました、上にお姉ちゃんがいるので二人目
のお子さんになります、おめでとうございます。(*^-^)ニコ

いとこになる少し上の二人の子供たちも少し遅れて
やってきました、お母さんと3人で3日前に米国から
帰国したばかりですがとっても元気でした。

家族4人で米国に渡りこの9月で3年になります、
二人の子供達は英語がとても上手です、日本語を
忘れてしまうのではと心配しましたがそんなことも
ないようです。

子供達にとってこの時期に米国で生活し英語が
自然に入ってくる環境は将来必ず財産になること
でしょう。

人には言えない大変なことも少なくないと思います、
日本にいる間は少しのんびりして過ごしてくださいね。
新しい命と子供たちの未来が幸でありますように。
The White House
アメリカ政府組織一覧
在日米国大使館
外務省: アメリカ合衆国
首都高速道路株式会社 首都高ホームページ
日産:スカイライン セダン

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/05/31/5127996/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。