PCX走行距離2010/05/22 10:37

八景島入口で
先月納車されたPCXはようやく走行距離が400Km
すぎました。

500Kmをすぎたらオイル交換をしようと思っています、
近い所しか走らないので1ヵ月過ぎても車のように
距離はのびません。

走行距離 414Km

PCXレビューがあちこち載っていますがやはり特筆は
アイドリングストップ機能でしょう、最初は信号待ち
などでエンジンが停止した時はなんか不安でしたが
グリップを少し回すとスイッチが入ったように始動し
遅れもなくスタートできます。

バッテリーの負担も心配されますがエンジンが停止
するとヘッドライトも減光するので大丈夫です、
水冷でもあり静かなエンジンです。

オークション出品のバックミラー

先週オークションに出品していたバックミラーは関西
の方が落札してくれました、送料込みで1740円になり
ました、ショップで買うよりはいくらか安いと思います。
ホンダ PCX試乗インプレッション・レビュー
Honda バイク PCX

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

_ なぎPCX ― 2010/05/22 19:07

なかなか距離延びないですよね^^;

慣らしを終わらせたくて無駄に遠出をしていたら、それが癖になってしまってついつい遠くまで走るようになりました^^;

_ hide ― 2010/05/22 21:40

なぎPCXさん
こんばんは、用もないのに走るとエコとは反対に
なりますが乗っていて楽しいスクーターですね。(^^)ニコ
近隣ではまだ他のPCXを見たことがありません、
5月も終わりになるのでそろそろ出回ってくるかな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/05/22/5104111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。