ローレル右ドアーミラー交換2010/04/17 12:59

ローレル右ドアーミラー
ローレルも使っていますが走行距離97000Kmになり
ます、最近右ドアーミラーが格納できなりました。

走行距離97000Km

以前も左のミラーが動かなくなりネットで探して購入、
今回もYahooで探してみるとカラーも同じものが安く
載っていました。

即決価格で購入し送ってもらいました、2日ほどで
届きさっそく交換し作動を確認、OKでした。

さっそく交換、作動を確認OK

年式の古い車で走行距離も10万Km近くなるので
そこいらが壊れてきます、自分で交換できるものは
安く手に入れもう暫く使っていこうと思っています。
日産:ローレル/インデックスメニュー
Yahoo!オークション

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanaminami.asablo.jp/blog/2010/04/17/5025021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。