PCX納車連絡あり2010/04/10 10:06

PCXカタログ
先月発売されたホンダの125ccスクーター「PCX」
16日に発表されたあとショップに注文しましたが
なかなか連絡がきませんでした。

一昨日やっと電話がきて来週12日(月)に納車が
できると、最初は13日でした、縁起をかつぐ訳では
ありませんが前日12日(月)の大安にできたらして
欲しいと要望したら何とかOKとなりました。

現在はかなり人気がありバックオーダーを抱えて
いるそうです、タイでの生産、船で運搬となるため
納車には相当時間が掛かるようです。

盗難も多い事からディスクロックの購入を検討して
います、種類がたくさんで値段も数千円からあって
どれがよいのか迷いますがアラーム付きを考えて
います。

「GODZILLA」スチールリンクケーブル

スチールリンクケーブルは以前買ったものがある
のでこれも使って盗難防止に備えましょう。
Honda | バイク | PCX
PCX予約: ~日々の出来事~
ゼナ・ディスクアラーム
GODZILLA ファイヤーレッドは強さの証

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン