ブログ開始1周年2010/04/05 11:43

ブログ1周年
今日は入学式、桜は気温が低い日が続いている
のでもっていますがあいにくの雨、時々強く降ったり
やんだりを繰り返しています。
屋外での新入学の記念写真は無理ですね。

いつもコメントを寄せてくれる「山ゆり」さんから
ブログを書き始めて1年になる事を教えて頂きました、
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
自分でも忘れていて最初に何を書いたのか見ました。

スカイラインを購入し横浜シンボルタワーへQM2号の
写真を撮りにいった時の内容でした、実は昨日車の
左フロントバンパーをこすってしまい少々ガッカリして
いたところでした。(運転ヘタですね)(ノ_・。)

左フロントバンパーをこすってしまいました

スカイラインの写真でブログを始めましたが車に
関係する内容も当然多くなります、楽しいことばかり
ではないのが残念な所ではあります。

コンパウンドとワックスで傷は見た目にはだいぶ薄く
なりましたがバンパーの内側を見ると割れていました。
w(☆o◎)wガーン

内側を見ると割れていました

形のあるものですからいずれは傷がついたり凹んだり
します、人身事故や大きな事故ではないのでよかった
と思うようにしていますが失敗しました。(ノд・。) グスン

アクセスカウンターも最近は平均すると100人ほどの
方が日々訪れてくれているようです。
(ジオターゲティング参考)
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

首都圏はじめ大阪、福岡等々、これからもたくさんの
方に見てもらえるように気を取り直し、2年目のスタート
にしていきます、どうぞよろしくお願いします。
横浜シンボルタワー: ~日々の出来事~
日産:スカイライン セダン

ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
↑↑ボタンをプチュとお願いします
アリガト♪(*'-^)-☆パチン